

まとめサイトとか作ってみたり・・・

banner.gif

テンプレートのまとめサイトを作ってみました。
テンプレート内で使った自作のweb素材も置いてあります。

ブログよりこっちのサイトの方が見やすいかもしれないです。

ハロウィンテンプレート

ハロウィン
クリックでサンプルが見れます

【テンプレート仕様】
・テンプレート名:Halloween_Pumpkin
・2カラム
・プラグイン対応
・メイン部分700px
・記事中の画像横幅最大690px程度までは表示可能です。


ハロウィンのテンプレートです。
季節物なので期間限定でしか使えませんけど、ぜひ使ってみてください。
今回は少し、コメント欄をいじってみました。

不具合、質問、感想などありましたらご連絡ください。

初Flash!



Flashの練習でハロウィンなアニメを作ってみました。
あっちこっちクリックしたり、マウスを置くと動きます。

もっとうまくなりたい

拍手コメント返事

コメントの返事です

続きを読む

ハロウィーーーン!!

ハロウィン_03

もうすぐ10月になるので今、ハロウィンテンプレートを作ってます。
年間行事の中でハロウィンが一番ワクワクするよ~♪




拍手返事です

NC Muroさん
はじめまして、訪問と拍手ありがとうございます。
みきちょさんとはお友達ですよ。
