

ロンドンバス風

名称未設定-1
クリックでサンプル見れます

【テンプレート仕様】
・テンプレート名:red_bus
・1カラム
・プラグイン不対応
・メイン部分600px
・記事中の画像横幅最大590px程度までは表示可能です。

ロンドンバスみたいな真っ赤なバスのテンプレートが完成しました。
1カラムです
本当は2カラムでメニュー部分を標識のようにデザインして作ってましたが、メニュー部分が長くなってしまうと記事とフッターの間に溝ができてしまい不自然になるので断念しました。
もしかしたら、私が気づかないだけで、いいやり方があるのかもしれないですけど。

このテンプレートも共有申請しまーす!!
web拍手ありがとうございました。励みになります。

不具合、質問、感想などありましたらご連絡ください。
